こんにちは

豊中の美容室 アピエの「シャンプーソムリエ」
藤川です。


今日は、キュベシノブトリートメントについて書きます。








シャンプーソムリエが作ったトリートメント。

ある意味ものすごく気になってました。


シャンプーを知り尽くしたシャンプーソムリエが

シャンプーだけでは足りないものを

補う為に作ったトリートメント。




お肌に優しい成分をなおかつ肌につかないように


有効成分を髪にできるだけ留めておくために



このトリートメントは洗い流さないトリートメントのタイプになっています



ダメージの少ない方は毛先のパサつく数センチ。

コテなどで巻いたりする方はその部分に。




まず、髪のダメージや太さ、加齢による髪の変化で
シャンプーを選びます。


キュベシノブシャンプー
(肌に優しく、健康毛からミドルダメージくらいの髪まで幅広く使えます)


キュベシノブシャンプープレミアム
(ハイダメージの髪、加齢による髪の変化による悩みをもつ髪、細毛軟毛の方に)


そして、まだ仕上がりが物足りないかな?ってところにキュベシノブトリートメントを足す感じの使い方でいいと思います。



キュベシノブシリーズのシャンプーとめちゃくちゃ相性がいいので、セットで使うのをオススメします