こんにちは

豊中の美容室 アピエの「シャンプーソムリエ」

藤川です。


今日は、先日から取り扱いを始めた

キュベシノブシャンプープレミアムのことを書きますね



先日のキュベシノブシャンプーのブログ

のワンランク上

ハイグレード

プレミアムなシャンプー

キュベシノブシャンプープレミアム

真ん中の箱です






見た目からプレミアム感がプンプンしてます

こんな箱入りの

シャンプーありますか?

スタッフのは

箱の中のスケスケの紙に興奮してました




こだわりの成分でつくってあるので

腐敗しやすいので驚きの小分けになってます。






キュベシノブシャンプー

髪にも肌にも優しいバランスのいいもの



キュベシノブシャンプープレミアム

ダメージした髪を補修する

加齢に弱った髪や細毛コシのない髪に最適です



使ってほしいかたは


加齢によって髪の変化がきになる方や

髪のダメージが気になる方は毎日のご使用。


髪のダメージがあまりな方や

若い方や髪が太くて硬い方などは

パーマやカラーの後に1本使い切るまで使う。

そのあとはキュベシノブシャンプーを使う。

とかの使い分けがいいのかなと思います。




個性のあるシャンプーなので

ちゃんとお話させていただいてからしか販売しませんので

まずは藤川に相談してください。