北にお金に困ってる人あれば、
一円も儲からずともわけてやり

東にわからない人あれば、
なんでも出し惜しみせず教えてやり

西に病んだ人あれば、
「心配せんでも治るでぇねぇ」
って励ましにきてくれ

たった一度の縁も大切にする

縮毛矯正の詩人「宮けん」 イヤ
「はまけん」さんや!

嘘ばっかのカリスマ、メーカー、美容室
こんな先生が一人でもおってよかった!



$大阪豊中市apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG

こんにちは!アピエのタクトです!

今日のブログは、こないだの月曜日のお話です。

先日なんですけどはまけん先生からメールいただいたんですね。

はまけん先生とは、名古屋の縮毛矯正の大先生なのです。

「今度の大阪講習の前におかぁちゃんの御見舞いいってもいいですか?」
って内容のメールだったのです。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ まじっすか?

ひとみ先生は、はまけん先生の大ファンなんです。

ブログなんて毎日、隅から隅まで読んで爆笑してました。

ひとみ先生にとったら、嵐や東方神起に匹敵するくらいのアイドルなはずです!!

こらえらいことになってきた!

ひとみ先生ぶったまげて倒れるんちゃうかな。

当日までこっそりコトを進めることになりました。

でも

たしかこの日は、東大阪でどSさんとのコラボ講習のはずでは…

そんな忙しい中、ほんとにきてくれました\(//∇//)\




$大阪豊中市apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG


しかもはまけんTシャツ着用!

名古屋からこのまま来ちゃったみたいです!笑


久しぶりの再会にひとみ先生も大感激!


いつか絶対に復帰するって約束!

みんなで叶えます!!



最後に記念撮影!

はまけん先生、お忙しいのにほんとにありがとうございました!





$大阪豊中市apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG