今日の担当 由美子です


とっても、今日は暑く感じましたが………


皆さんは、どうでしたか⁈


お店でクーラーつける日が もう間近(笑)


カットしたくなったりしてませんかぁ~ひらめき電球


今日、ご紹介させていただくのは。。。クレラップのCMの女の子みたいに


フロントをカットさせてもらってる小学生のとってもお茶目で可愛いMちゃん








この下をポチッと押してね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村$大阪豊中市apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG



お顔だし、オッケーと言ってもらえました。



楽しくお話しながら… カット終わりました。


$大阪豊中市apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG


かなり、クレラップの女の子みたいになってるでしょ


いつも ありがとねっMちゃん




そして、今 フリーになられた アナウンサーのまんだいゆうこさん


$大阪豊中市apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG


この日は、大阪でお友達の結婚式に出られて、二次会で司会するんですって


いいですよねー まんだいさん、さすがに聞いてて爽やかでいい声です


サッカーのTVでお仕事してると言ってらして。。。


そこで、【まんU】って呼ばれてるとおっしゃってました。頑張って下さ~い


ところで、まんだいさん セット一日持ってくれたのかなぁ~(笑)


皆さん、ありがとうございました



由美子でしたぁ