こんにちは~源基です^^


今日はちょいと失敗のお話



そ~タイトル通りカメラをですよw




なぜ勉強しなくてはいけないか



へへへ



その前にコチラをポチっとお願いしまっすぁm(_ _ )m

      左下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ポチっとするとブログ村っていうランキングサイトに飛びますw

怪しいサイトじゃ~ございません(^^ゞ

全国の美容師さん達が集まるランキングサイトで
ポチっとしていただくとランキングが上がるのです☆ご協力お願いします。




では本題です


先日ご来店のEさん


とても可愛く愛嬌のあるキャラでいつも和ませてもらってます( ´艸`)



早速Before


$大阪豊中市apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ


今日のメニューは毛先をカットで整えて、根本のリタッチと羽毛トリートメント(仮名)←まだ正式に名前が決まってませんw




んで




After

$大阪豊中市apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ



はい。。。


もうお気づきですね。。。


なんでリタッチなのにこんなトーンダウンしとんじゃい!!


トリートメントで光の吸収?反射?が変わったとしても異常や!



んで気づいた。









>Beforeの写真撮った時、外メッチャ晴れとった~~~~www





そしてAfterの時には曇ってたw



一番外光はいる席での施術やったから色飛んでもうたんかw



撮った時に気づけよってね。。



携帯のカメラやから露出の事なんて完全に頭に無かった。。。



もっとカメラ、写真っちゅうもんを勉強しなくては。。



と、思った事件でしたw



Eさんこんな記事になっちゃってゴメンなさい(TωT)





たまにはこんなお馬鹿な記事もお許しくださいなw



では~w