こんばんわ~v(^-^)v
またまた ひとみです。

今日は 本当は マネージャーが書く予定だったのですが、実はマネージャー今日、鼻の凝固手術を行いました。
(チーフの由美子ちゃんも、一緒にしました。)
アレルギーからの鼻づまりがひどくて、いつも薬を飲んだりしていたので、意を決っして処置することにしたのです。
手術自体は簡単なのですが、いい歳したおじさんが結構な怖がりのため、極度の緊張感と終わった後の安堵感に、もう グッタリ~~~~~‼


ブログ書いてる余裕なんかありませ~~~ん。(笑)


めっちゃ 大袈裟!!!



ところでapiedで取り扱ってるDO-Sシャンプーと、DO-Sトリートメント、そしてハナヘナが福岡の情報番組で取り上げられました。
DO-Sシャントリ、ハナヘナ すごいですね。


誰が使っても、違いが解ってもらえると思います。


美容師が作った〝本物〟

かなりの勉強と研究をしている美容師が認める本格派シャンプーと、トリートメントです。

apiedのお店で実際に使っているのが
DO-Sシャントリなので、まだ使ったことのない方も、ご来店くださった時に〝軽さ体験〟してくださいね。