アピエの由美子です



今日は私の姪 高校卒業したので。。。




スタイルチェンジしてみようと思いますね。


高校の間はずっと縮毛矯正をしてました






豊中apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG





カールが出るようにしてみよっか?






豊中apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG






パーマって お、お、重いの?





こんなものだけど・・・ まぁ初めてだから そう思うかもね






そしてあれこれ施して
出来上がりましたよ。






豊中apied美容室( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ アピエ-__.JPG



クセ毛にパーマは ちょっと 難しいんだな~~~~~~





後は お手入れ次第だよ~ん





DO-Sのシャントリ 使って 綺麗に維持してね~





後は自己責任





やっと終わったのと、スタイルチェンジして嬉しいと言ってました。。。



春からの大学生活 楽しんでね~



由美子でしたぁ