一緒だったときは | *言葉がなくても繋がる心*

一緒だったときは

心は決まりました。

やっぱりトントンと別れることにするのは決定です。

これ以上一緒にいても、いつかトントンを悲しい思いされるんだから。結婚する気はやっぱりないから!!この先何年も待ってくれるって言っても、私はやっぱり日本人と結婚したい。

それは言葉だけの問題じゃなく。

一緒に生活するからには、もっともっと慎重に考えなきゃならないと思うのですよ。

後はこの気持ちをトントンに理解してもらえるように頑張りマス><

「老鼠愛大米」がお店で流れてた。

鼠が米を大好きなように、私はあなたが大好きです。っていうタイトルの、恋愛の歌。

トントンと一緒に歌った歌。

凄く切ない気持ちにさせられた。にゃ~~~、不意打ちだっ!!って感じだよ。

トントンはデート中、よく歌を歌ってくれる。

上手なんだよねぇ、なんて思ってるころが懐かしい。

もういちど、トントンの歌が聞きたいなぁ。

トントンの笑顔が見たいなぁ・・・