ずる休み中~♪ | *言葉がなくても繋がる心*

ずる休み中~♪

こんにちは~!!題名どおりずる休み中でございます。

国慶節の振り替え休日のため、土日に授業が入って7日連続授業という落ちがつき・・・。そんなにやってられるかぁ!!いつかずる休みしてやる~!!と実行しちゃいました。

それだけじゃないけど。

昨日は遊びすぎてしまいました(爆)浦東の方に、移動遊園地らしきものができ。日本人・タイ人・中国人の組み合わせで遊んできたのです^^

私は絶叫系、ま~~~~~ったくダメで。

そこには絶叫系か幼稚園児用の乗り物しかなくて。

私は見て楽しんでました(笑)

いや、見てるだけでもホント怖いですよ。ヒャ~ヒャ~言っちゃうくらいです、見てるだけで。

唯一乗れる観覧車の景色は抜群でした。

宇宙から上海を見たとき、夜でも暗く見えないのは分かる気がします

夜景抜群でした~/(≧ω≦)\/

でも、観覧車柵で出来てるんですよ。

窓とかじゃなくて、柵。

しかもスピード速いし!!なぜか2週するし。

そんなところが楽しかった(笑)

家に帰ったのは11時でした。

久々に遅くなってしまった^^;

タイの人たちはおおらかで、良いです。

皆いつでも自分のやりたいことを、楽しんでるように見えて素敵でした。

なんてこんなことをつらつら書いてトントンのことを誤魔化してます。

連絡、つかないんですよ・・・・・・・・(泣)

このまま終るのは辛いです。

かといって、テレパシー意外の連絡方法が分からないので必死にテレパシー送ってます。

泣くもんか><