いきなりですが・・・!! | *言葉がなくても繋がる心*

いきなりですが・・・!!

限界感じちゃってます><

トントンと仲が悪くなったとか、どちらかが浮気したとか、そういうんじゃないんです。

でも、ココが潮時というか・・・。

最近やたらに「結婚」についてウルサイトントンです。。。

いつ結婚できるんだとか。

どうして結婚してくれないんだ、とか。

私はまだまだ結婚のことなんか考えて付き合ってないし。

19ですし・・・・・・・。

始めからトントンとは結婚は無理だろうなぁとおもって付き合った。

これって結局彼を翻弄させて弄んだこことになるのでしょーか;;

大好きだけど、大好きだけど、大好きなんだぞこらー!!とか思いつつも結婚となると避けるのはやっぱり言葉の壁だったり(泣)

伝えたいこと、話したいこと、聞きたいこと、沢山ありますよ。

あんなときにはこういう話をしてあげたいなぁとか。励ましたいなぁとか。

今中国語習ってるけど・・・。そういう話ができるようになるのには何年かかるか・・・

「結婚に何年待てばいいの?」

と聞かれて適当~に「2~3年」と少なめの年月を言ったらトントンは

「3年もたったらトントンの髪は白くなって、腰がまがって、壁に寄りかかって歩くようになる」とか言われちゃうし。

あ~~~~~もう無理だぁ!!とか逃げ出したい気分にすらなってます。

今度電話来るときに別れを告げようか悩んでます><

これじゃ本当に弄んだだけになっちゃうよ~。

でもこの先付き合い続けて、さらに相手を思わせておいて別れるより早めの方が良いのか。

もともと好きでも好きでも付き合わない方が良かったのか・・・・・・・。

トントン~どうすればいいのさぁ(泣)