長男が高校受験した際、受験するつもりで過去問を買ったけど受験しなくなり、未使用になった過去問がありました。

捨てるにはもったいない。

誰か、どこかで使ってくれたら。

通っていた塾に寄付しようかな~
寄付しか用事ないと電話するのも気まずいな~
と先延ばししてた頃

メルカリを勧められましたびっくり

メルカリは若者のもの
と思っていたのですが、すごいです!

過去問売れましたキラキラキラキラ

でもなんだか恥ずかしくて、
メルカリ、母がやってるの内緒だよ
と子供達に言ったら、

「みんなメルカリ知ってるよ」

学校でも、誰のものか分からないものがある時、

早くしないとメルカリに出品しちゃうよー

先生が言うそうです

小学生の母歴長めですが驚くことが多いですショック