皆様😃

お久しぶりです♪


マインドブロックバスター

インストラクターの

カッシー久美子です🌿

今日も読んでくださって

ありがとうございます💕


気がついたら、梅雨入りしてました☔️


皆様、

朝のお目覚めはいかがでしょうか?


仕事の日は、目覚ましより

先に目が覚めます👀


今の職場に転職してからですが爆笑


前職は、仕事が有ると思うと前日から

イライラして、夜も早く寝なくては‼️

と思うと眠れない。

気が立っていたんですねショボーン


コレは、バスター案件です♪

で、バスターしたら“退職”を選択

この時点で不安0️⃣


しかも、退職日より前に現職場に

就職が決まっていたんですねウインク


もちろん、前職場にはご迷惑を

おかけしないように

規定を遵守して、退職願いも出して

受理されてましたよ。


こんな風に

マインドブロックバスターは、

自分の叶えたいことを可能にして

くれるんです♪


前職の時も即決で

就職が決まったのですが

説明されていた話しとあまりにも

違うので…退職しました。


前職の時は、「早く働きたい」と

願ってしまいましたショボーン


現職場は、以前から働きたかった

職場なんです💕💕


願いの仕方が具体的な方が

断然上手くいきますニコニコ



例えば、『旅行に行きたーい』より

[何処に、誰と何泊して、

飛行機✈️で行く]みたいな。


因みに、昨年の正月に

「J社かA社の飛行機で3泊くらい旅行に

行きたーい♪」(いつもは、格安航空)

と叫んだら

2月に舅が亡くなり、叶いましたよショボーン

往復でJ社、A社乗れましたグラサン


楽しいとか、美味しいもの食べれるとか、

目的地を明確にしたら

良かったのでしょうね笑い泣き


この叫んだ時、散歩しながら

空に向かって叫んだんですね

何も考えないで✨✨


コレが一番大切✨✨✨

何も考えない

ボーっとして

脱力して 半分寝てるくらい


マインドブロックバスターは

そんな感じで

ちょっと、ふざけてるの?と

思われるくらい脱力でします


マインドブロックバスターは

悩みを解決するだけじゃないのよー

あなたの望みを叶えてくれるのよ✨✨


だって、潜在意識は

あなたのホントだから

あなたのホントは潜在意識にあるのよ✨

だから、潜在意識にアクセスすると

望みは叶うのよ✨✨


世に言う『引き寄せ』

私も散々、本読んだりしたけど

何も実現しなかったな〜

(やり方がわかってなかった)


何が何でも、努力したら

望みは叶うとか…

古いです

時代は変わっています🌿


現代人の皆様

マインドブロックバスターで

悩みも解決して

望みも叶えましょうよウインク


マインドブロックバスターは

全国に1万人います💖


マインドブロックバスターで

アクセスしてご自分が

あっ❣️この人❣️ってピン📍と来た人に

マインドブロックバスターしてもらってね


もちろん、

私にアクセスしてくださったら

こんなに嬉しい事はありません💕


メッセージくださいね💕

お待ちしてます❣️


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊


朝のお目覚めが

スッキリ爽やかで

喜びに満ちた朝になりますように

お祈りしています🙏💕