こんにちはApicaです音譜

 

GW…あっという間に終わってしまいました気づき

 

ApicaでもせっかくのGW花

色々な事に取り組みました。

 

 

まずはスーパーボール作り!!

自分達で計量カップや測りを使って、のり、水、絵の具を手順に沿ってまぜまぜ照れ

 

 

中身が固まったら、手のひらで転がして丸くする…

 

 

微妙な分量の違いでスーパーボールの形がうまくいかなかったり、なかなか難しかったです汗うさぎ

 

 

あとは小麦粉粘土を作ったり…

 

こちらも慎重に測っていく事が必要です…がんばれ~!

 

 

 

 

公園にお散歩に行って、たくさん身体を動かしましたおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

 

子ども達はまだ帰りたくなさそうでしたが…時間になってしまいました~ねー

 

 

楽しかったねキラキラ