今日は、ルールのある遊びでボーリングにしました桜

 

約束は『あるく』『わっかの中にならぶ』『じゅんばんをまもる』ですニコニコ

 

 

並び方や、やり方をスタッフが一度見本としてやり、

子ども達に見てもらいました。

 

さぁ、このわっかがボールを転がすところ…

「はーい!」

 

そして…

 

 

ピンはここ!!

「遠い!!びっくり

 

 

と言っていましたが…がんばって集中して狙ってください笑

 

 

「ここだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

色んなところにボールが転がっていってしまって苦戦しながらも

ピンが倒れた時には

「やったーーーー!!」

「おおおお!」

 

と盛り上がっていました音譜