こんにちは Apicaですラブラブ
 

『自分の事は、自分でやれるようになる』

を、目標に土曜日や長期休みに行っているお弁当箱洗いニコニコ

 

 

自分のお弁当箱や、使ったものを洗っています。

 

油汚れをしっかりと落とす事や、

水を切る為に逆さにして、かごに置く事、

洗剤の適切な量についてサポートしながら行っています。

 

 

「おうちでお手伝いでやった事あるよー!」

と言う声もあり、

おうちの人が喜ぶね~笑い

 

なんて事を話しながらラブラブ

 

 

 

 

 

最後に水滴が残らないようにしっかりとふき取りです。

 

キュッキュ!っと音がする事を

嬉しそうに教えてくれるようになりました合格キラキラ