こんにちはApicaですスター

 

夏休み制作で子ども達が作っていたコットンボールライト‥‥

完成しました~~~~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

前回お伝えした通り、

子ども達は1回目、2回目と手順をしっかり覚えていきました電球

使う道具も覚えて、自分で準備をしたりする事ができるようになりました音符

 

最後のライトをコットンボールに通していく作業が、

ボールがとれないように…どんな風にライトを通していくのかはてなマーク

 

「あれれ~?」となりながらも楽しそうに行っていましたニコニコ

 

「できましたー!」

 

どれどれ!?おー!!

できたねー!

 

 

じゃーーんお願い

 

 

 

 

じゃじゃーーんビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

じゃじゃじゃーーーん爆  笑

 

 

 

お部屋を暗くして楽しんでもらえたら嬉しいですキラキラキラキラ

 

みんな楽しかったねハート