こんにちはApicaですヒマワリヒマワリ

 

台風がようやく落ち着いてきましたね台風あせる

さて図書館に続き、体育館の様子をご紹介しますビックリマーク目

 

体育館でも『公共の施設をマナーを守って利用する』事と、『集団での運動を楽しむ経験をする』事を

目的として、活動をしています。

 

 

マナーやルールの確認をして出発びっくりマーク車

 

 

準備体操をしたら、

 

 

「何からはじめようか?」相談をしますお母さんお父さん

 

 

 

氷鬼や、だるまさんが転んだ、鬼ごっこなど走る事のアイデアが多いですが、

 

今日はドッヂボールに決まりました星

 

 

グットパーでチームに分かれて対決~炎

 

 

 

 

 

 

 

白熱しましたダッシュ

 

一人一人得意な事や苦手な事は違いますが、

 

お互いに「こっちだよ!」「外野にいくんだよ!」など声を掛け合いながら

 

楽しんでドッヂボールをする事ができましたよ合格合格合格

 

 

次回は何をしようかな~ニコ

楽しみだね音譜