こんにちはApicaですクローバー

 

今日は朝のニュースで、日中は37度くらいまでの気温になるとの事でした…ガーン

 

熱中症対策しっかり気を付けて日々過ごしていきましょうあせるあせる

 

 

 

夏休みも間近に迫ってきていますね。

夏休みの宿題はどのくらいあるのかな!?

 

Apicaでは、

「わかりません」「教えてください」と自分から助けを求める事を伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

答えを教えてしまうのではなく、

考え方のヒントをサポートしたり

 

集中できず、考えられなさそうな時は、「まずは問題を読んでみよう」と

少しづつできる事から声をかけていますニコニコ

 

 

 

自分で「できたビックリマーク」と思えた時‥‥ みんないい顔しています気づき