こんにちはApicaです晴れ

 

Apicaに来たら、まずは手洗い・うがいですキラキラ

 

 

石鹸をつけて……ごしごし、じゃーーー

 

いやいやいやアセアセ

もっとちゃんと洗ってー!

と思う様な手洗いはよく見かけますよね笑

 

Apicaでみんながやっている手洗いは下矢印

 

①おねがいのポーズで手のひら手をごしごし。

 

 

②かめカメのポーズで手の甲をごしごし。

 

③おやまのポーズで指の間。

 

④おおかみしっぽフリフリのポーズは爪を!

 

⑤バイクのポーズでは親指をしっかりと。

 

⑥つかまえた!のポーズで手首!!

 

しっかりと洗っていますビックリマークビックリマーク拍手拍手

 

 

そして、うがいウインク

 

 

コロナが始まってから、繰り返し繰り返し行ってきているので

とても手際よく6つの工程を終わらせる事ができています100点

 

しっかりと拭いて…

 

さぁ、きれいになって活動するよーOK爆  笑