ガイモンと合流して、本日からのホテルへ🏨

ショーインパークの隣りにのかな?アマネリゾートのガハマちゅーデレデレちゅー



ガハマテラスと、晴海があって
アマネリゾートなんかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チェックインより、少し早く着いちゃって、お部屋がまだ出来てなく


ラウンジに通していただいたんじゃけど


広すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















雨☔じゃけど、海の側で

沖縄とかみたいな感じで最高ちゅーデレデレウインク



我が家は今日も平和ですニヒヒ



それではまたパーウインク