ガイモンと合流して、本日からのホテルへ🏨
ショーインパークの隣りにのかな?アマネリゾートのガハマ![]()
![]()
![]()
ガハマテラスと、晴海があって
アマネリゾートなんかな?


チェックインより、少し早く着いちゃって、お部屋がまだ出来てなく
ラウンジに通していただいたんじゃけど
広すぎる![]()
![]()
![]()
雨☔じゃけど、海の側で
沖縄とかみたいな感じで最高![]()
![]()
![]()
我が家は今日も平和です![]()
それではまた
![]()
ガイモンと合流して、本日からのホテルへ🏨
ショーインパークの隣りにのかな?アマネリゾートのガハマ![]()
![]()
![]()
チェックインより、少し早く着いちゃって、お部屋がまだ出来てなく
ラウンジに通していただいたんじゃけど
広すぎる![]()
![]()
![]()
雨☔じゃけど、海の側で
沖縄とかみたいな感じで最高![]()
![]()
![]()
我が家は今日も平和です![]()
それではまた
![]()