6月は、夫婦共に誕生月クラッカー

旦那さん学会で別府に行くので

誕生日旅行兼ねて便乗ウシシラブぶちゅー

広島からは、新幹線🚄で小倉に行き、ソニックに乗り替えて別府です爆笑お願いニコニコ 初ソニック❤︎


金曜日、2人とも仕事終えてからの出発なんで着いたのは8時半くらい照れ


ホテル🏨は別府駅前にある、

シーウェーブ別府デレデレちゅーウインク


ビジネスホテルなのに、なかなか広いポーンチューウインク





夕ご飯遅くなったけど、これまた

別府駅前にある

炭旬にお邪魔しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

駅前だけに、賑わってましたが、さすがガイモン ちゃんと予約してくれてたんでスムーズに入れました酔っ払いちゅーデレデレ








大分は、とり天が名物酔っ払い酔っ払い酔っ払い






椎茸も 名物酔っ払い酔っ払い酔っ払い








いやぁー、居酒屋さんなのに、クオリティ高い!

大好きな、関アジとかも、あったんですが、次の日の夜は、お魚という事で我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホテルに戻って、大浴場♨️

さすが、別府‼️ビジネスホテルの大浴場なのに、天然温泉ですよちゅーデレデレちゅー

お肌すべすべニヒヒニヒヒニヒヒ



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}