6月は、夫婦共に誕生月
旦那さん学会で別府に行くので
誕生日旅行兼ねて便乗![]()
![]()
![]()
広島からは、新幹線🚄で小倉に行き、ソニックに乗り替えて別府です![]()
![]()
初ソニック❤︎
金曜日、2人とも仕事終えてからの出発なんで着いたのは8時半くらい![]()
ホテル🏨は別府駅前にある、
シーウェーブ別府![]()
![]()
![]()
ビジネスホテルなのに、なかなか広い![]()
![]()
![]()
夕ご飯遅くなったけど、これまた
別府駅前にある
炭旬にお邪魔しました![]()
![]()
![]()
駅前だけに、賑わってましたが、さすがガイモン ちゃんと予約してくれてたんでスムーズに入れました![]()
![]()
![]()
大分は、とり天が名物![]()
![]()
![]()
椎茸も 名物![]()
![]()
![]()
いやぁー、居酒屋さんなのに、クオリティ高い!
大好きな、関アジとかも、あったんですが、次の日の夜は、お魚という事で我慢![]()
![]()
![]()
ホテルに戻って、大浴場♨️
さすが、別府‼️ビジネスホテルの大浴場なのに、天然温泉ですよ![]()
![]()
![]()
お肌すべすべ![]()
![]()
![]()
我が家は今日も平和です![]()
それではまた
![]()


















