人生お初の韓国🇰🇷に行っできます❤︎

広島空港✈️から仁川空港✈️まで

直便で楽々ニヒヒ


国際便は、時間あまるので

まずは行ってきます乾杯🍻


チェジュ航空✈️ですニヒヒ


前列がビジネスで

私たちからエコノミーなんですが

エコノミーの1番前は

足元広々快適ニヒヒニヒヒニヒヒ


とりあえず、大きな荷物を預けに、2泊するコンラッドへ

リムジンバス🚌で


さすがコンラッドでっかいちゅー

コンラッドのご紹介は、またこんど❤︎


コンラッドは、IFCモールと汝矣島駅が全部繋がってて便利ニヒヒ


地下鉄🚇に乗ると仕切りがなく、全部見渡せましたニヒヒ

乗り換えて、明洞駅へニヒヒ


わたさしの念願の

カンジャンケジャン🦀

を食べる為

ハムチョカンジャンケジャンに一目散にニヒヒ酔っ払いニヒヒ

店内はお花いっぱいデレデレ


TERRAビール大 で乾杯🍻


食べたかった、イイダコ🐙の踊り食いがあったので、もちのろんで食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




口の中で吸盤がくっつくし

ノドの奥でもひっつかれ、窒息するかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


待ちに待った

カンジャンケジャン🦀🦀🦀


甲羅の中に、ご飯と茶碗蒸し入れて食べたら、最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 

食べたかったものが、韓国ついて、すぐにでき気分があがるあがる⤴️



今日も我が家は平和ですニヒヒ



それではまたパーウインク