岡山まで、神頼みツアーしてきましたニヒヒニヒヒニヒヒ

コツコツと毎日営業🈺も

もちろん大切ですが


気分転換にみんなで社内旅行がわり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは岡山名物 エビ飯🦐

ビール🍺最高笑




くろっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

岡山名物がエビ飯と初めて知りました酔っ払いニヒヒ酔っ払い

カレーピラフ?みたいな感じ酔っ払い


本日のランチは、生姜焼きと、ささみカツのセット酔っ払い


ボリューム満点💯



一つ目の神社⛩️は

吉備津彦神社⛩️




岡山ならではの

桃🍑みくじ❤︎


小吉!

努力しかないみたいです笑


桃太郎の御朱印も無事ゲットニヒヒニヒヒ




我が家は今日も平和ですニヒヒ



それではまたパーウインク