広島市西区横川にある

すし久にお邪魔しました酔っ払いニヒヒ酔っ払い


元お寿司屋さんが拘りに作った

ラーメン屋さん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


メニューみただけで、美味しいのがわかるくらいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


店内はカウンターのみニヒヒ



悩みましたが、

限定のシャケラーメンと

サーモンいくら丼セットにしました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


和風出汁にサーモン濃縮

そこにバターが溶けるとコクがでて、本当最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い


サーモンもいくらも生臭さなんかなく、新鮮で美味しい❤︎

さすが元寿司屋さん

つぎは鯛ラーメン🍜食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



段原南に新しくできた

お好み焼き 梅ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


テーブル席4?とカウンターニヒヒ


シンプルな、広島のザお好み焼き酔っ払いニヒヒ酔っ払い


地蔵通りにある

スープカレーのKINGにお邪魔しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ハイボールで乾杯🍻






わたしは、いつも

チキンカレーの普通盛りの中辛酔っ払い酔っ払い酔っ払い


何回たべても、美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



パパの側で大人しくするココ🤭



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク