台湾1泊弾丸旅行ちゅー


九份、千と千尋の神隠しで有名な

建物の中の阿妹茶楼でお茶を楽しんだあとは、

テラス席にも自由にいけ、夜景など自由に写真撮らせて頂けましたお願いラブデレデレ


復路は、賢崎路の階段をひたすら降りる笑い泣き

振り返ると綺麗な光景お願いラブ照れ


賢崎路と軽便路の交差する広場は提灯🏮がとっても綺麗



広場の奥には、九份がむかーし

金鉱だって賑わっていたとき

台湾北部最初に作られた映画館

昇平戯院がありますデレデレちゅーデレデレ


当時の面影があり、いまでも、当時のことにまつわる映画上映をしているそうですポーンポーンポーンポーンポーン


夜の九份は、本当に綺麗🤩












おベンツが故障したので

次に向かう場所には、ガイドさんが用意して下さったタクシー🚕


タクシー🚖の運転手さんが

夜景🌃の綺麗なスポットにわざわざ止めて、写真も撮らせて下さいましたデレデレちゅーウインク




我が家は今日も平和ですニヒヒ



それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}