台湾1泊弾丸旅行ニヒヒニヒヒニヒヒ


台湾と言えば パイナップル🍍ケーキ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


実は食べたことなくて、

パッケージが可愛い、ホテルオークラのを買う予定にしていましたが

ガイドさん、激推しの

九份にある、江家餅舗 で購入することにニヒヒ酔っ払いニヒヒ


100%パイナップル🍍と

30%パイナップルを味見して


迷わず100%を4箱購入酔っ払いニヒヒ酔っ払い

焼きたて作りたて、激うま酔っ払い酔っ払い酔っ払い



個包装ですが、ダイレクトに箱直接にピッタリと入ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水分が少ない為、日持ちするとかポーンポーンポーン


ガイドさんが、レンジでチンしたら、そのまま食べるより美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

て、教えてくれ、チンしたら、本当に、風味が何倍も増量して美味しい❤︎ぜひやってみてください酔っ払いちゅーデレデレ


日も暮れて、どんどん夜景🌃が綺麗にお願いお願いお願い


この日はいつもより船が多くでてるとかデレデレお願いデレデレ



九份の1番の観光スポットに近づくにつれ、人混みがすごいポーンゲッソリポーン

けど、ワクワクが止まりませんニヒヒちゅーデレデレ



メインの千と千尋の神隠しのモデルであろう景色は、本当に綺麗デレデレちゅーデレデレ


この建物は、お茶屋さんニヒヒ

阿妹茶楼デレデレちゅー酔っ払い

お茶をここで飲むのもやりたいことの一つラブラブラブ

メニューはないのかな?

お茶菓子がずらぁーっと出てきて


お茶っ葉


お店の人が、説明しながら、1回目のみ入れてくれますニヒヒニヒヒニヒヒ


急須をあっためるため、大胆にお湯を掛けながら入れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




雰囲気あって、美味しいちゅーデレデレちゅー


真似しながら自分達でも入れて呑みましたが美味しい酔っ払いちゅーデレデレ


どんどん台湾でやりたかったことが叶って楽しすぎますニヒヒニヒヒニヒヒ



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク