台湾弾丸一泊旅行ニヒヒ

おべんつちゃんとはここでお別れです!(エアコン壊れたので💦)

運転手さんありがとう❤︎


聖明宮かな?九份は、坂や階段がすごいんですが

現地ガイドさんはさすがで

最初に階段を登るだけで、あとは降りて行く方法で案内してくれましたニヒヒデレデレウインク


九份駅🚉 すぐに、商店街の通りありますニヒヒ


少しづつ、日が暮れていき、提灯🏮の灯りが映えてきますちゅー


みたことがない食べ物のいろいろなお店があり



見ているだけで、ウキウキします照れラブお願い

びっくりする、まんまの丸ごとの鶏肉🍗ポーンデレデレ


とっても暑くて、ガイドさんが、かき氷?芋の白玉入り?を買ってくれましたちゅー酔っ払いニヒヒ


日本だと、白玉乗っかってますが、中にゴロゴロ入ってて、美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お店の中で食べれます!

レトロな感じ❤︎


臭豆腐‼️ 名前の通り、臭いゲッソリ滝汗ポーン

食べる勇気はなかった笑い泣き



オカリナ屋さん


ひとつひとつ、手書きデレデレなので、微妙に模様がちがったりして、一つも同じ物ありません


なんと

ガイドさんが、「可愛い😍」とわたしがみていたオカリナを

わざわざ誕生日プレゼントで買っててくれました🎁ちゅーデレデレちゅー




我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}