台湾弾丸1泊旅行🇹🇼


無事に願いを込めてランタンを飛ばすことができたので

アンマーのお店に戻り


お土産のランタンを買うことにニヒヒちゅーデレデレ


いろいろと、願い事が書いてありますニヒヒ


我が家には大金持ち

事業所にはすべて順調に進むよう


を購入ニヒヒニヒヒニヒヒ笑い泣き




野生の鳥とリス🐿️に遭遇デレデレデレデレデレデレ


人に慣れてて、かわいいちゅーデレデレちゅー


餌あげると食べてくれましたお願いラブお願い


1時間に一本の、電車もみることができましたポーンお願いニコニコ



十分、満期したので
次は九份へニヒヒニヒヒニヒヒ


なんと、問題発生滝汗滝汗滝汗


エアコンが壊れ、とりあえず自然の風だけで、次のツアー場所に行くことになりましたゲッソリポーン滝汗滝汗


なんとか汗かきながらも30分後には九份につき、おベンツちゃんとは、おわかれですパー


我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}