弾丸1泊台湾🇹🇼旅行


と、言うことで


半日現地ツアーを予約してましたニヒヒニヒヒニヒヒ

おベンツでのご案内❤︎

お客様は、私たち2人しかおらず

まさかの貸し切りニヒヒちゅーデレデレ


ホテルから10分弱の

小籠包が有名の

鼎泰豊(でぃんたいふぉん)




この日は60分待ちですが、良い方だとか笑

でも、現地ツアーの特権で10分くらいの待ち時間ニヒヒニヒヒニヒヒ


その間、小籠包を作るところを見学



生地をながーく伸ばして、飴玉くらいに一個一個する人



あっという間にうすーくまるーく伸ばす人


包む人と、まぁお見事です酔っ払いニヒヒポーン




台湾🇹🇼は、本当に暑い❣️

台湾ビール🍺が、進みます酔っ払いお願い笑い泣き

飲み物はツアー代には含まれませんニヒヒ

オーソドックスなこの小籠包が

ほんとに美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


酢3:醤油1が、ベストだそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


よくわからない、芋の葉っぱ?

にんにく🧄で炒めてあって、タレに絡めたら美味しい酔っ払い



あと3種類くらいいっぺんにきたけど、どれも美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


サンラータン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


🦐えび小籠包最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い


エビ🦐好きBBA大満足❤︎


あんこの小籠包もおいしかったぁニヒヒニヒヒニヒヒ



お腹満たされ、車に戻ると

ガイドさんが

「運が良いね!食べてる間、大雨だったよ!」と


台湾は梅雨は終わったけど、この数日間、急なスコールみたいな大雨がしばしばあるそうです☂️☂️☂️



次回は、お腹も満たされてやっと観光に行きますニヒヒニヒヒニヒヒ



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}