台湾🇹🇼1泊弾丸旅行✈️

この日は、わたくし

40代最後の生誕祭ニヒヒニヒヒニヒヒ

6時の新幹線🚄に乗るため

広島駅🚉へれっつらごーニヒヒ


福岡空港✈️は、まぁまぁの雨☔


でも飛行機✈️は問題なく飛び立ち


台湾🇹🇼は晴れてました🌞👏


日本との時差1時間⏰⏳

なんか得した気分?笑

弾丸旅行のため、時短

ホテル🏨までは、ハリヤー予約しててくれ、1時間弱で行けましたニヒヒニヒヒニヒヒ

まぁ、台湾のかたは、運転が荒い?と言うか、せっかち?

スピードすごいし、車線変更も間狭いとこも無理矢理感すごい笑い泣き滝汗ポーンよく事故しないなぁーと笑い泣き


おっきなビル🏙️や


よくわからない建物みながら

ホテル到着❣️

今回宿泊するのは

ダブルツリーバイヒルトン台北ニヒヒニヒヒニヒヒ


ロビー広々で

入った瞬間「すっ涼しい❤︎」

台湾🇹🇼は、日本より暑く湿気やばい


お誕生日🎂とのことで

スイートをガイモンが用意してくれましたちゅーデレデレちゅー






バスルーム素敵すぎ❤︎

入る時は、BBAきちゃないもの見せたと捕まっちゃいけないんで

ちゃんとブラインド閉めたんで

安心してください笑笑い泣き笑い泣き


弾丸でも、こっから盛りだくさん観光するんで

次もまた見てねニヒヒ


我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}