広島市西区庚午中にある

牛のとりこ🐮にお邪魔しましま酔っ払い酔っ払い酔っ払い

本当はびっくりドンキーに行くつもりだったんだけど、迷子になり

美味しそうなお店みつけ

急遽入ってみました笑い泣き酔っ払い笑い泣き


カウンターっ、テーブル席二つあります!

店主さん、カメラ📷目線👀頂きましたニヒヒデレデレニヒヒ


迷わず牛ハラミと牛タン定食酔っ払いニヒヒ酔っ払い


定食は、さいしょにこのスタイルがきます酔っ払いニヒヒ


ご飯🍚味噌汁は、セルフでおかわり自由酔っ払いニヒヒ酔っ払い


最初にタンが来ました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



右のネギ生姜タレと左の山椒タレをお勧めされました酔っ払いニヒヒ酔っ払い



次にハラミ酔っ払いニヒヒ酔っ払い

真ん中の味噌だれをおすすめされました!

柔らかくて、誰もホントにおいしかったぁ酔っ払いニヒヒ酔っ払い



今日も我が家は平和ですニヒヒ



それではまたパーウインク