広島市南区東雲にある

宝華園にお邪魔しました酔っ払いニヒヒ酔っ払い

むかしっからあって

息子がちっちゃい頃から、よくお持ち帰りとかもしてました!ニヒヒ酔っ払いニヒヒ


わたしのイチオシが

餃子提出酔っ払いニヒヒ酔っ払い


餃子🥟10個、唐揚げ3個

スープまでついて¥650

しかも、おいしいニヒヒニヒヒニヒヒ



広島市南区出汐にある

広島ベビカス酔っ払いニヒヒ酔っ払いにお邪魔しました!

お祭りがあると、絶対買うベビーカステラが、いつでも買える酔っ払いちゅーデレデレ


プレーン チョコ 抹茶 アールグレイと、いろんな味があります!


店主さんは、もとラーメン屋さんだったとか笑い泣きニヒヒ笑い泣き


ご自身が小麦アレルギーとわかり、米粉でも美味しいベビーカステラを作り出したとか酔っ払いちゅーデレデレニヒヒ酔っ払い


甘さ控えめでもっちもち酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お外が気になるバニラちゅーデレデレちゅー



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク