広島市中区袋町にある

とみや別館にお邪魔しましたぁ!


ランチ営業🈺は11時半で

10分前くらいに着くと行列できてましたポーンポーンポーン

列に並ぶとすぐにメニューを貰えましたニヒヒ


とみやでは、すき焼きは食べたことはありましたが、焼肉はお初酔っ払い酔っ払い酔っ払い


オープンすると、2階席に案内して頂きましたデレデレ


掘りごたつなので楽ちんニヒヒ

オーダーは、QRコードでスマホ📱からですデレデレ


お昼からもちのろん

ハイボールで乾杯🍻


わかります?このキンキンジョッキ🍺おいしすぎっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ランチとは別で

タン塩酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しあわせすぎるちゅーデレデレ酔っ払い


和牛日替わり三種御前酔っ払い酔っ払い酔っ払い

A5ランクの和牛で

¥2480ランチだからこその

お値段ニヒヒ酔っ払いニヒヒ


柔らかくて、タレも美味しくて

大満足酔っ払い酔っ払い酔っ払い


パパ大好きココデレデレ


ココに相手にしてもらえず

ちょっと寂しそうなバニラ笑い泣き



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク