ランチ3件一気にご紹介しますニヒヒちゅーデレデレ

まずは広島市中区紙屋町にある

T's cafe ゲートイン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あまり時間がなく、ランチが目に入ったのでお邪魔しましたニヒヒ


本日のランチ

豚肉と鯖酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

このボリュームで千円切ってました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




2件目は

広島市南区段原南にある

ばーぐマン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

食券方式ですニヒヒニヒヒニヒヒ






欲張りなわたしは

ハンバーグ&ステーキ🥩

柔らかくて美味しいニヒヒ酔っ払いニヒヒ


ボリューム満点💯

お値段は、ランチにしては、そこまで安くはないのかな?



3件目は

広島市中区本通りにある

広島お好み横丁酔っ払い酔っ払い酔っ払い


新天地にあるお好み村は知ってましたが、こんなところあったんですね笑い泣きニヒヒ笑い泣き



みっちゃん、としのや、湊、undeと4件入ってるのかな?

Fちゃんのものと、わたしのものとで、中身が反対で、でも何故かネギは、わたしのでFちゃんはネギ嫌いポーンゲッソリ滝汗

という事で、焼き直してくれましたが、Fちゃんの頼んだトッピングのチキンは入れ忘れられ、踏んだり蹴ったりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バニラとココは、日向ぼっこが大好きで

ココは、いっつもちゃんと布団を持っていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク