ブラックジャックの御朱印を手に入れ、まだ時間がたっぷりあったので、

またまた三田プレミアムアウトレットに行くことにニヒヒニヒヒニヒヒ

ロエベの靴がちょっと気になって笑い泣き

まずは、目に入って

ディーゼルへ!

半額とか、あまりにお安く

2点買えばさらに10パー引きと言われ、


7月のむすこっち誕生日に毎年、服を送るんだけど早いが買っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カバン、Tシャツ二枚で¥20000

めちゃくちゃ良い🛍️したぁ!


1番最後に、またディーゼルに戻り、ガイモンも、Tシャツ2枚購入しましたウシシウシシウシシ


Chloe トートバッグかリュックがあるかなぁ?と寄ったのですが、わたしの欲しい色やリュックはなくあまりお安くなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


TORY BURCH ホワイトのバッグめちゃくちゃ可愛い😍

あと残り2個! さすがに本日はまだまだ見たかったので、とりま頭の中でキープニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


最近ちょい気になってたブランド

MARC JACOBSデレデレちゅーデレデレ


品揃えすごくて、どれも可愛いちゅーラブお願い


ハイブランドではないので、

お値段も手が出しやすいのに、さらに割引🈹が凄いニヒヒニヒヒニヒヒ

半額で、2点買うとさらに10パーニヒヒニヒヒニヒヒ

ガイモンの許可が出たので

仕事用(左)普段使い(右)に別売り肩がけベルト買っちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒ


テンション上がる⤴️⤴️⤴️



お昼ご飯は、ameblo友のフェアリーさんも行ってらした

三田屋さん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ざっ赤身で、ちょっと噛み応えあったけど、美味しかったニヒヒ


ガイモンは、ハンバーグ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

このあと、広島まで、運転交代しながら帰るので、

ノンアルで乾杯🍻


前の日に気になってたのが、

チョコレート屋さんのリンツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


GODIVAより、人が多いので買って見ました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


一粒結局普通に買うと¥200くらいするのかな?

セットで、¥3500くらいの買いましたニヒヒちゅーデレデレ


高いけど、激うま酔っ払い酔っ払い酔っ払い


調べて見ると、広島ekieに普通に売ってるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも30パー引きなんでチョキひらめき電球

いやぁーこんなに沢山の買い物

産まれて初めてちゅーデレデレちゅーポーン



ちょっとだけ富豪の気分味わっちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒ


ちょっぴり、最近元気のないバニラ… GWに人が沢山来て疲れちゃったのかな?


我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}