息子が大阪に戻り、残り二日予定無し笑い泣き笑い泣き


「神戸行こっ🎵」とガイモンラブラブラブ

突発旅行大好きデレデレちゅーデレデレ


ちょいちょい渋滞あったけど

5時間で、無事到着ニヒヒニヒヒニヒヒ





神戸三田プレミアムアウトレットポーンポーンポーン広そうね笑





一目散に大好きなロエベへニヒヒ


広島は、無いからぁー笑い泣き


バッグは、欲しいものはなく、

靴はかわいいなぁととりま横目でチェックニヒヒ




お次は、ボッテガデレデレちゅーデレデレ


これーほーしーいーラブラブラブ


この時点でたぶん、着いて10分くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で店員さんも、まー売るのがお上手ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
「入ったばかりで、まさか、アウトレットに入るとは私もびっくりしてますウインク」てね笑


はい、そりゃ買いだわデレデレちゅーデレデレ


写メ下手だね?まじ可愛いだよ❤︎

キューンキューンキューン飛び出すハート



ついでに夜ご飯食べることにお願いニコニコ


わたしは、伊勢海老風味のシーフード🦑🦑🦐🦞ドリア酔っ払い酔っ払い酔っ払い



下から火が付いていて
最後までアツアツ
美味しすぎラブ


ガイモンは、4種のチーズドリア酔っ払い酔っ払い酔っ払い



我が家は今日も平和ですニヒヒ



それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}