中学の同級生女子会デレデレちゅーニヒヒ


広島中央通りにある

黒ひげにお邪魔しました!

その中のIちゃんは、なんと33年ぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シュリンプ🦐


シーフード🦑サラダ🥗


アヒージョ


シーフード🦑グラタン


ピザ🍕


中学の時の話は、大爆笑が盛りだくさんで尽きませんね酔っ払いニヒヒ酔っ払い


みんな大人になれてよかった笑笑笑





今日のバニラとココラブお願いちゅー


消防車🚒がとおると稀に遠吠えをするんですが、

私たちがいる時にするのはレアで

さらに、ココは最近覚えたらしいけど、遠吠えとは縁遠いよーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク