戸河内からも、ハイボール出ましたちゅーデレデレちゅー


広島の廿日市にある桜尾酒造です!


8%で、ハイボールとしては、ごく普通なんですが

濃く感じ、とっても奥深く美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

¥300ですちゅーデレデレニヒヒ




今が旬❤︎

アスパラの豚肉巻き🐖

ガーリックバター醤油酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ハイボールのお供に、最高の一品でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い(自画自賛👏笑い泣き



今日のココは、バニラのベッド占領、布団に潜ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


布団剥がすと

「なに?」てな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっといじけちゃい

バニラが心配してましたが


すぐに、機嫌直してましたニヒヒ笑い泣きニヒヒ








我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク