ガイモンが、名古屋の病院へ見学に行くので、

🚗送迎のため広島駅へ


一緒に博多もつ鍋やまや ekie広島店にお邪魔しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まずは、乾杯🍻


もちのろん わたくし運転手さんなので、ノンアル🍺


お通しの、明太子もずく酔っ払い酔っ払い酔っ払い


たけのこの天ぷら酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もつ鍋酔っ払い酔っ払い酔っ払い


やっぱり本場が1番☝️

わたくし、モツ大好物なんですが、油でお腹壊しちゃうんで、ちょっとしか食べれないチーン滝汗チーン



でも、出汁が染み染みのお野菜大好きで、野菜は追加酔っ払い笑い泣き酔っ払い

〆はもちろん

ちゃんぽん麺酔っ払い酔っ払い酔っ払い



広島に限らず、今は外国観光客が沢山おり、それに対応するためなのか、


やまやの店員さん、みんな英語が話せて、ちゃんと外国人さんに対応されていましたお願いラブお願いグッド!



子どもに戻れるなら、英語マスターしたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のバニラとココちゅーデレデレちゅー


なぜか、狭いのに

ココのお部屋にバニラまで入り込んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も我が家は平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク