広島パルコ前の

串の坊にお邪魔しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ランチは、予約不可‼️

土日などは、長い行列できてますが、この日は平日、並ばず入れましたニヒヒニヒヒニヒヒ

おすすめの

十種御膳にしましたニヒヒニヒヒニヒヒ


目の前で揚げてくれます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ネギ  えびしそ🦐


うずらの玉 こんにゃく


ジャンボアスパラ


かぼちゃ なにかのお魚

なぜか、3種類写メ撮り忘れてる滝汗滝汗滝汗



お任せコースにしたら、

カニの🦀ホイル焼き?みたいな美味しいのでるはずです!




気がつきました??

この日も、市役所や、代理事務など行ったり来たりの

事務所立ち上げ中のため、アルコール無しチーン滝汗チーン滝汗チーン



🍚ご飯おかわりしたら、おなか妊婦状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここは、本当に美味しい串カツ屋さん💯💯


ランチはほんとお手頃値段❤︎

夜は食材にも拘りがあり、お値段は上がりますが旬な食材が食べれます❤︎



今日のココ、すぐに、私たちの椅子に自由に飛び乗り


ドヤ顔真顔


降ろされたら、バニラと寝る💤




我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}