北海道土産 第三弾ニヒヒニヒヒニヒヒ

🦑イカ飯🦑


中央市場の中で一番おっきいモノにしてみましたデレデレ

味も良く、お米、イカも柔らかく

美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ほっけ❤︎


油が乗って、身もしっかりしてて、最高ニヒヒ酔っ払い酔っ払い


🦀蟹味噌🦀

缶詰なので、賞味期限長いのでまだ食べてませんが楽しみ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



鮭とば酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ちょっとお高い一枚ものにしたのですが

旅行続きで、腕が腱鞘炎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鮭とばカットする力がないため、

これもまだ食べてないけど、

そろそろ頑張ってカットしていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

❤︎いくら❤︎

お土産買い過ぎたので、冷凍保存してます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

熱々ご飯にたっぷりかけて

食べたいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い


見つけた瞬間に速攻かっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「これ絶対うまいやつ〜🎵」

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


次の日の朝ごはんに

ロイズのパン🥐

バターラスク激うまうま笑い泣き酔っ払い酔っ払い



人気No.1

生チョコクロワッサン🥐も

勿論買ったけど、写真撮り忘れ

ホームページから拝借笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旭山動物園で、あまりの可愛さに

買っちゃった、

北海道産の日本酒🍶


まだ、呑んでないけど

まちがいなく、かわいいだけじゃなく美味しいはず酔っ払いニヒヒ酔っ払い




今日のバニラ


とココちゅーデレデレちゅー



うちの小さな枝垂れ桜、満開🌸



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク