2日目の夜はまだまだすすきの堪能中デレデレちゅーデレデレ

続いてお邪魔したのが

スタークラブです⭐️

人生初の生モノマネLIVEニヒヒ


店内にはたくさんの有名人のサイン✍️


またまた、3人で乾杯🍻


鈴木雅之 

違う、そうじゃない笑い泣き





玉置浩二 田園


倖田來未 歌忘れた💦



松田聖子笑い泣き笑い泣き笑い泣き



倖田來未 キューティーハニー笑い泣き



桑田佳祐笑い泣き



コブクロ の黒田笑い泣き



私たちグループに、特製タオルハンカチ にサインしてプレゼントして頂きましたウインクデレデレウインク


EXILE ATUSHI

と2ショットラブお願い笑い泣き



いやぁー、曲のチョイスもさ、BBAにわかる曲で本当に大笑いしながらめちゃくちゃ楽しかった❣️

また行きたいし、ぜひいつか、呼びたい❤︎




我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}