Sちゃんも元気になり

昨日とは違うお店に入ってみましたウシシウシシウシシ

すすきのにある

大衆酒場 有頂天笑い泣き酔っ払い笑い泣き




いろいろな有名人も来ているみたいで、サイン沢山お願いデレデレちゅー


お値段も良心的で、品数も豊富酔っ払い酔っ払い酔っ払い


やっと3人で乾杯🍻わたしはブラックニッカハイボール、2人はサッポロクラシックニヒヒニヒヒ酔っ払い


枝豆 

鰹節が和えてあって美味酔っ払い


梅水晶 

梅がたっぷりで美味しい酔っ払い

醤油、八味にもこだわりがあります酔っ払い酔っ払い酔っ払い


韓国ノリたっぷりサラダ🥗


鳥くし焼き


イカの塩辛たっぷりの

フライドポテト🍟激うま酔っ払い酔っ払い酔っ払い




つくね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


〆寒鯖と炙り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日は日曜日で、閉まってるお店が多い中、立ち寄ったけど

本当大正解ニヒヒニヒヒニヒヒ酔っ払い


定員の女の子もかわいくて優しいしちゅーデレデレ

取っ替え引っ替えと、お客さんつきることなく入ってました!



BBAの北海道の熱い夜はまだまだ続く…  笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日のバニラとココちゅーデレデレちゅー



今日も我が家は平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク