とうとう香港🇭🇰最終日

ホテルから少し歩いたところから

直接空港に行けるバス🚌に乗りましたニヒヒ

2階建バスも乗り納めニヤニヤ


この高層ビルの香港景色ともお別れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プラザ・プレミアム・ラウンジ

まぁ、いつかまた来れる❣️と切り替え

香港空港ラウンジを楽しみましたニヒヒニヒヒ酔っ払い


大人の落ち着いた感じで、

静かな空間デレデレデレデレデレデレ





ハイボール作って頂き

はい、乾杯🍻


続きまして

アメックス・センチュリオン・ラウンジデレデレちゅーデレデレ


ここはとても人が沢山で、私たちの後は、行列ができ少し待つ状態でしたポーンポーンポーン










スパークリングではなく

シャンパン🍾

乾杯🥂


トイレも高級で、

手洗いはペーパータオルじゃなく

おしぼりポーンポーンデレデレお願いラブ


飛行機✈️の中でも、ちゃっかり

おビール🍺一番搾り最高笑い泣き酔っ払い笑い泣き


関空から、新大阪へ行く際

551見たらついつい買っちゃいましたが、あれ?中華料理食べたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか、混入があったみたいですが、私たちは大丈夫ですニヒヒニヒヒニヒヒ




また絶対行きたいと思えた

香港🇭🇰本当に楽しすぎたお願いニコニコ爆笑



我が家のアイドル

バニラとココ❤︎




我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}