シアター・イン・ザ・ワイルド

で観られるミュージカルショー

  🦁ライオンキング🦁

円形型シアターで

劇団四季並みのど迫力あるミュージカルでびっくり‼️








飛んでたよ!すごい!




ショーを舐めてた!

ほんとしっかりがっつりホンモノのミュージカルショーで感動🥹


シアターからでたら、ベアーがいて、写真とってもらっちゃったちゅーデレデレニヒヒノリが良かった❤︎


で、いよいよじーとばーは

アルコール🍺切れになり、本気で探したら



日が暮れ、

イッツ・スモール・ワールドも、電気付いて綺麗😍😍🤩

ビール提供は3軒しかないみたいです滝汗滝汗滝汗

一日の疲れを癒す為、ビール🍺のあるお店にはいることに酔っ払い酔っ払い酔っ払い


中華料理のプラザイン!

まぁ、お値段たかい高い!それでものみたいので乾杯🍻


ビールいっぱい1500円くらいゲッソリ笑い泣きポーン染み渡るー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ずっと何か食べてるのでガッツリ中華はむり!でも、メニューでみつけました🎵

香港でエビワンタン麺を食べようとしてたら、こんなとこにあるではないですか酔っ払い酔っ払い酔っ払い








麺の下に、おっきな🦐ぷりぷりワンタンがゴロゴロと入ってました!



思った以上のクオリティにおどろいた!🦐えび感すごくて、激うま笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑い泣きまさかディズニーで食べれるとは。神様ありがとう❤︎


おなかも満たされて、いよいよ

🌟モーメンタス🌟ナイトショーですお願いラブお願い


写真はホームページより拝借


お城を舞台に噴水、花火、プロジェクトマッピングと華やかニヒヒちゅーニヒヒ



ディズニーの物語りに合わせテーマごとに、色や音楽が変化していきます!ポーンニコニコラブ

 






ほんとに感動して、ちょっと涙😭出そうでしたデレデレデレデレデレデレ




我が家に、新しく仲間入りした

田酒たち❤︎百四拾 桜は限定🌸


我が家は今日も平和ですニヒヒ



それではまたパーウインク