ワールド・オブ・フローズンは

アトラクションだけじゃなく

景色も素晴らしいデレデレデレデレデレデレ

ラブアレンテール城ラブ


もーいつまでも眺めてられるくらい、うっとりお願いお願いお願い


トゥモローランド‼️

東京ディズニーとは違って

アイアンマンが主流ですニヒヒニヒヒニヒヒ


アイアンマン・エクスペリエンスウシシ

大画面で、3D映像を観るんですが、大迫力ポーンウシシウシシウシシ





アントマン&ワスプ 

ナノ・バトルウシシウシシウシシ


乗り物乗って、レーダーマシンガンを撃って点数を競う感じニヒヒニヒヒニヒヒ




アイアンマン・テック・ショーケースウシシウシシウシシ


登場の仕方かっこ良きデレデレ


一人一人と写真沢山撮ってくれましたラブウシシラブ


このエリアにはハイパー・スペース・マウンテンがありますが、マウンテンとつく名は絶対絶叫系なので、スルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ファンタジーランド❤︎

イッツ・ア・スモールワールドチューラブ

アラフィフご機嫌で写真撮りましたが、この日は何故か閉まってましたチーンゲッソリ滝汗


機嫌を取り直し、可愛らしく

ザ・メニー・アドベンチャー・オブ

ウィニー・ザ・プー 題名長い滝汗


に乗りました!


アラフィフ夫婦、癒されましたちゅー




まだまだ香港ディズニー続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク