3日目の朝はガイモンが本来の目的の学会に行ったので

アラフィフぼっちで目指すは

香港

ディズニー👏お願いラブお願い


○から○に行くのに、

◻︎で乗り換え2回あります!

でも、香港は、路線図の色分けのように、駅のゆかに色分けした線を引いてあるので、

広東語はもちろん英語がわかんないわたくしでも

まったく迷わず辿り着けましたニヒヒニヒヒニヒヒ





東京のディズニー電車よりちょっと豪華な気がしましたちゅーデレデレ


1人で無事に辿り着けた嬉しさで

自撮りしまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日ピチピチの大学院生の子たちに今の流行りのポーズ教えてもらったので、さっそく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えっ?BBA無理があるって?夢の国許して笑


メインストリートは、すでに人いっぱい🈵


キャッスル オブ マジカル ドリームデレデレデレデレデレデレ

香港ディズニーのお城は

13人のプリンス、クイーン👑の感動的な物語りに敬意を表して建てられたそうで、アラジンや美女と野獣など、すべて入ったつくり❤︎


とりあえず、不安で寄り道もせずに、ディズニー来たので朝ごはん🥞美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


チープ&デール かわいいちゅー


まず最初に行ったのが

童話園林

フェアリーテイルフォレスト


いろいろな物語りのお城や仕掛け、フォトフレームがあったりし、まったり歩きながら見れるところでしたデレデレ

次に向かったのがトイストーリー爆笑ニコニコ爆笑



東京ディズニーにはないのでワクワク❤︎


実は絶叫系が苦手で💦

でも、何か1人でも乗れるかなぁ?と、

スリーキードッグスピン

に挑戦笑い泣き笑い泣き笑い泣きさすがに問題なく乗れましたニヒヒ


RCレーサー

流石にこれは見てるだけで

お尻がヒヤヒヤして乗ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク