実は今回の香港旅行は、ガイモンが教えている

大学院生と学部生の学会発表を見に行くためで

有給消化中のわたくしちゃっかり着いてった感じです笑い泣き笑笑い泣き



発表前夜、皆さんとご飯ご一緒にしていただきましたニヒヒニヒヒニヒヒ




九龍にある

北京老家にお邪魔しました
ニヒヒ酔っ払いニヒヒ





ざっ中華❤︎って感じで、回転テーブルニヒヒニヒヒニヒヒ

本当はクルクルくるーって遊びたかったけど

流石に他所行きで静かにしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コースで、メニュー見ても良くわかんないけど、ピリ辛で美味しい❤︎酔っ払い酔っ払い酔っ払い


北京ダックだけは、出されてすぐわかりました酔っ払いニヒヒ酔っ払い


魚のスープ🍲?パクチー🌿入ってて、辛いらしいですが、わたくし怪し過ぎて、食べませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エビチリ🦐酔っ払い酔っ払い酔っ払い


イカ🦑とエビ🦐の…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


鶏皮の唐揚げ?見た目より辛くないですニヒヒ酔っ払いニヒヒ


お肉沢山入ってましたが、写メ撮りそこねて、骨しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メレンゲ?の揚げ、砂糖まぶしたもの?酔っ払い酔っ払い酔っ払い


20時から毎日15分くらいある

シンフォニー.オブ.ライツ

ご飯食べ10人でダッシュして観に行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ビクトリアハーバーから観ました!すっごい人混みでしたが、規模が大きいのでしっかり観え大満足ちゅーデレデレちゅー





⤴️こんな風に撮れるはずだった笑笑笑写真はホームページから拝借




我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}