朝ごはん食べ終えて向かったのが

上環にある北成行

アロマ専門店ですデレデレデレデレデレデレ

高級ホテルのアロマが日本で買うより、モノによっては

1/5のお値段とかで買えちゃいますデレデレデレデレデレデレ

シェラトンとリッツカールトンのアロマゲットお願いお願いお願い


3月6日の

気温27℃湿度が93%

香港の階段、坂ばっかりで

アラフィフ参りましたガーンネガティブチーン




香取慎吾さんの壁画アート❤︎


お昼はどうしても行きたかった

海鮮蒸し料理屋の皇朝にお邪魔しました!


海鮮蒸し料理屋では、人気があり、予約必須とのことで予約していきましたが、平日のお昼ともあって貸し切り状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コースを選ぶそうですが、

YouTubeとかでみると、すっごい量が出てきて

食べ切る自信がなかったので単品にしました!ニヒヒニヒヒニヒヒ



どう頼んで良いか悩んでると

イケスに連れて行かれ、好きなモノを選ばせてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目の前の蒸し器で、生きたまま蒸していきますポーンポーンポーン



やっぱりお昼から、青島ビール呑みあげちゃいますニヤニヤ酔っ払いニヤニヤ


おっきな貝


🦐えび🦐





見事な立派なシャコ



〆には海鮮の出汁を吸ったお粥🥣

お値段は、コースと変わらないくらいでしたが、好きなモノだけたべれて大満足ちゅー酔っ払いちゅー


トランスフォーマーや

コンフィデンスマン のロケ地


東区鰂魚涌クォーリーベイにある

モンスターマンションポーンポーンポーン


写真を撮るためだけに、結構並んでました笑い泣き


韓国🇰🇷の女性は、みなさんモデルさん並みに色々ポーズ決めながら何枚も、ほぼ連写‼️お願いお願いお願い



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}