香港🇭🇰2日目は、ガッツリ観光しました!ウインク


路面電車も、バスも二階建て


どこみても、ビルが高い⤴️


あちこちに干物屋さん?




福岡のあまおう酔っ払い笑い泣き酔っ払い


肉まんかな?


壁画アート






あちこちで、日本のものが売ってました!


お肉の売り方のクセよ笑笑い泣き笑


朝ごはん食べてなくて

ガイモンが調べてくれた、

上環にある

瑞記珈琲スイキーカフェにお邪魔しましたニヒヒニヒヒニヒヒ


雑居ビルの中の一角ですポーン


人気なのが、フレンチトーストと

瓶のミルクティーらしいです酔っ払い


フレンチトーストは練乳みたいなのがかかってて、美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ミルクティーは、甘く無くて、これも私好み酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こんなローカルなとこに、次から次へとお客さん入れ替わりにきて大人気でしたちゅーデレデレちゅー



香港は、坂と階段だらけで

まだホテル出て1時間半くらいですが、ヘトヘトでしたが燃料チャージニヤニヤニヤニヤ笑



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク